最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



さてさて、
巷では、
PTAの役員決めが横行しているため
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


私のLINEは頻繁に
鳴っておりまする
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


綴られる
様々なエピソードたち
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


世のお母様方
お疲れ様です
╰(*´︶`*)╯♡


ということで、
ブログネタ
今日はお風呂の日だって
╰(*´︶`*)╯♡


私、近所のスパとジムに、
通っていたのだけれど、
体調崩したのと、
管理者が変わって居心地が悪いので、
休眠しております。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


でも、
そこの温泉、
気持ちいいし、
高温サウナも低温サウナも
とっても良くってね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


好きなんだわ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ティラノサウルス曰く、
ヨーロッパの温泉は
飲むのが主流なんだよと。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


日本ももう少し、
民間医療ではなく、
マイスター制度とか作って、
飲料やればいいのにねぇ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


日本の温泉なら、
世界中に売れるだろうに、、、
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


と、いうことで、
最近はお家のお風呂専門です
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


朝と夜、
入ることもございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


炭酸のタブレット溶かしたり、
金銀花を入れたり
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
癒されます。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


癒しといえば、


先日、
楽茶碗を拝見
{018FF577-9434-450C-8077-81A9921B0799}

長次郎から十五代までの、
楽茶碗を堪能出来ました
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


見応えがありました。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


帰りに山用品店で、
トレッキングシューズを
ゲット
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


普通のスニーカーや、
スポーツ用のだと、
膝と腰が痛くなるので、
最近の出番は、
もっぱら
トレッキングシューズ


{CAFE3C35-3DA6-4CD8-9719-88F90E66DBEC}
地味目のやっとあった
:(;゙゚'ω゚'):


沢山沢山歩こうと思います
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


癒しばっかりの
私でした
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではでは、
また
╰(*´︶`*)╯♡