両親と周る。インドネシアわくわくツアー③ | 小さいおかずのレシピ屋さん in Jakarta

小さいおかずのレシピ屋さん in Jakarta

あともう1品欲しい!という時の簡単副菜レシピと、ジャカルタでの生活を綴ります♪

両親が泊まっている間の朝食は、南国フルーツにしていました。

色々なフルーツがあるのに、張り切ってマンゴー・ドラゴンフルーツ・パパイヤをたっぷり買ってしまった結果、毎朝同じ種類を出し続けるという・・・汗



朝食
写真もカットも盛り付けも汚い・・・。


カスピ海ヨーグルト・コーヒーと一緒に。

もうちょっとおもてなし感のある盛り付けするべきだったと、今更写真を見て反省。




3日目は、両親リクエストのヘビ革製品のお店へ。

お店の詳しいことはこちら→

あれやこれやと悩んだ結果、バッグをオーダーし、財布とパスポートケースなどを購入していました。

届いた完成品のバッグがとても素敵で私も欲しくなった今日この頃・・・



ランチは、インドネシア料理よりもイタリアンが食べたいとトムソーヤの心を忘れた父が言うので、Toscana で。

父が間違いなく食べられるのはトマトソースかカルボナーラかミートソースためいきつまり超ベーシック

そんな感じのものをチョイスして、仲良く分け合いました。



その後、日本人に有名なお土産屋さんmariami へ。

母がアタ製のバッグが欲しいと言っていたので、ジャカルタの中ではわりと種類があるよと友達に聞き、探しに行きました。

バリには沢山売ってるいるけれど、そう言えばジャカルタではあまり見ないかも・・・。


結局、悩んだ結果決められず、早々とアパートに戻りました。

はい、早々にです。


なぜならこの後、空港へ向かうからですためいき

後半戦へ続きます。