主食レシピ♪トマトとバジルの冷製パスタ | 小さいおかずのレシピ屋さん in Jakarta

小さいおかずのレシピ屋さん in Jakarta

あともう1品欲しい!という時の簡単副菜レシピと、ジャカルタでの生活を綴ります♪

久しぶりに主食のレシピです。


真夏に食べたい冷製パスタ。

うだるような暑さであまり食欲の起こらない日に食べたい冷製パスタ。


ギリギリ8月に滑り込み投稿しようと思ってたのに・・・。

9月になってしまいましたな汗



トマトとバジルの冷製カッペリーニ(2人分)



reisei







ひらめき電球トマトのリコピンは生活習慣病の予防や老化防止に効果があります。

さらに油と摂取することで吸収率が上がります。


ひらめき電球バジルにも抗酸化作用が豊富。つまり老化防止に効果的です。



フルーツトマトを使うことが多いこのレシピ。

少々お高いフルーツトマトじゃなくても美味しくできるレシピを考えました。


作り置きもできるので、とってもオススメです音譜






ポチッと頂けると感激します。






クックパッドの公開レシピが100件に達しましたビックリマーク


料理の仕事で独立することを目指して、初めて公開してみた緊張感・・・。

初めてのつくれぽがついた感動・・・。


今では何かしらのつくれぽが、毎日頂けるようになりました。

本当に本当に有難いことです。


もっともっとペースアップして、少しでも誰かの役に立てたら幸せだな~と思います。