Java Jazz Festival 2015 ② | 小さいおかずのレシピ屋さん in Jakarta

小さいおかずのレシピ屋さん in Jakarta

あともう1品欲しい!という時の簡単副菜レシピと、ジャカルタでの生活を綴ります♪

風邪をひいたもよう・・・。


なのにエアコン掃除をお願いしたら、掃除終了後しばらくエアコンつけたままにしておいてと・・・。

現在3台のエアコンが16℃設定でフル稼働汗

極寒雪



○●○●○●○●○●



開演時間が近づくにつれて会場も人で埋まってきました。



お兄さんが一人出てきて、

「Present by~ 」とか

「Are you ready?」的な盛り上げがあっての小野さん登場音譜


曲は有名なものがかかる度に「わ~~~」と歓声があがる。


risa


皆さんマナー良く、心地よい時間が過ごせましたアップ


ただ日本と違うかな~と感じたのは、


客1

客2
プロカメラマンではありません。

最前列より前にグイグイ行きます。

まるで結婚式のキャンドルサービスの時みたい。

皆いいカメラ持ってんのね~と感心してしまいました。


te

owari

小野さんの生歌は、本当に心地よくて癒されましたラブラブ



この後同じステージで夫のお楽しみ、Afgan登場の予定。

良い席取れたから動きたく無かったけど、やっぱダメよね。

入れ替えで全員退室させられました。



つづく・・・。