マ・マー早ゆでスパゲティ☆モニター当選 | 小さいおかずのレシピ屋さん in Jakarta

小さいおかずのレシピ屋さん in Jakarta

あともう1品欲しい!という時の簡単副菜レシピと、ジャカルタでの生活を綴ります♪

『マ・マー早ゆでスパゲティ』で作る、時間短縮レシピにつくれぽを送りました~。




小さいおかずのレシピ屋さん   ~メインが決まったら見る、もう1品欲しい時の副菜レシピ~-めんたいパスタ

食感楽しい♪3種きのこのたらこスパゲティ


人気ブロガーのかな姐さんのレシピです音譜


詳しいレシピはこちらから→ 


今回使用したのは1.6mmの早ゆでスパゲティ。


一般的な1.6mmのスパゲティの茹で時間は7~8分ほどなんですが、こちらは3分で茹であがるというツワモノ!!


確かにめっちゃ早かったビックリマーク


お腹ペッコペコだけど作る気になれたにひひ


とにかく時短したい時にはかなりいいな~という感想です音譜





台風が近づいてますね台風


かなりの雨が降るという事で、少し心配です。


みなさんもお気をつけ下さいねビックリマーク





ポチッとして頂けると嬉しいですドキドキ