【100作ります】

決めました
覚悟を決めました




やっぱり
やりたいと願うだけじゃ
ダメ

やりたいなら
行動しないとね

こんばんは
メラメラと燃えているnikoです

この暑さの中
メラメラと燃えてると
嫌われちゃいそうですが

100作って撮影します


もっとohanaの可能性を
私自身が感じたい


どれも
これも

ひとつひとつ

作業で作るのではなく

ohanaに命を吹き込むような
イメージで作ります



 
5月から3か月
ohanaばっかり作ってます


覚悟を決めたって
宣言したばっかりなのですが

 
スタッフが先日
「かばんの作り方を忘れた」って

もちろん冗談だし
笑い飛ばせることなんだけど


胸がドキッとしました
一気に恐怖があふれかえる



決めた覚悟が揺るぎます

信じるのは自分だけど
当り前のように

本当にそれで良いのかって
不安になるからです


実質、100本作っている間は
売上げがないので

家賃やスタッフのみんなへのお給料とかの数字が
頭の中でぐるぐる回って
計算が始まるんです(笑)

びっくりするのは

こんな時だけ
計算早い!!!!!

 
(笑)

強い自分と弱い自分


そんな時は
とにかく深呼吸3回


大きく深く

また、1から考え直します
何回も考え直せばいいです





なんのために
ohanaを100本作るんだっけ?


①nikoの新しい可能性にチャレンジするため
②ohanaの展示やディスプレイの仕事がしたい
③自分の心が動く方向へ進む


nikoというブランド
私自身の成長のためですね

新たなステージが
そこまで来ています
 



一番はohanaの可能性を感じたいのです
 


作らないとわからないことがある
並べないと感じれないことがある

私自身がわからないまま
だれかに
おススメするなんて


まず、無いですよね

 

 

 
 

 

 

 


暑苦しいnikoから
みんなへ

決意表明でした


そんな、かっこいいものじゃないかも

でも今、私が伝えたいコトです

伝えることで
私自身を勇気付けます


100並べる展示をするときは
絶対にみんなに見て欲しいです


待っててね!!!



最後まで読んでくれてありがとう
そして、いつも応援してくれてありがとう

ずっと、お客さんがいてくれるから
チャレンジできます

今回もきっと
新しいnikoに出会わると感じています



▲▲▲▲▲▲▲▲
rurururu
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

ohana

こんな時
お祝いやギフトに
スペシャルなohanaを届けます

▶新しくオープンするSHOP壁面
▶明るく可愛いオフィスにしたい方
▶ご自宅のリビングや玄関
▶誕生日プレゼント
▶七五三の撮影
▶成人式の前撮り
▶結婚式のお祝い
▶レストランウエディング
▶ガーデンウエディング
▶引出物
▶POPUPのディスプレイ
▶イベント出展
▶広告関連
▶空間作り
▶CM撮影
▶TVドラマ撮影

DMでメッセージください

#ohana
#お花屋はん
#お祝い
#ギフト
#新築祝
#誕生日
#前撮り
#七五三
#成人式
#ウエディング
#レストランウエディング
#ガーデンウエディング
#引き出物
#shopオープン祝
#CM
#TV
空間デザイン
いつものありがとう

∴∵∴∵∴∵∴∵
rurururu
▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表