【心が震えた】

はじめて
ohanaを作った時

心が震えたんだ


すごいって
自分でも思った

ドキドキして
ワクワクして

あぁ
お客さんが喜んでくれるって

みんなを笑顔にできる
おウチのアイテムだって

嬉しくて
嬉しくて

無我夢中で作りつづけた
5月、6月、7月




ずっと
試行錯誤

ずっと
楽しい時間

アイデアの数だけ
成功に近づく

時間はかかってもいいの

絶対に
良いものが作れるって
実感しているから

みなさん、お届けを
楽しみにしていてくださいね



ohanaに名前が付きました



▶リンダ
元気な女の子
みなぎるエネルギー
ポップ
チューリップの子



▶ルーシー
おしゃれなメガネの女の子
知的で妄想好き
さんかくの子



▶ジョセフィーヌ
個性派の女の子
自分の好きを大切にできる
まるフサフサの子

皆さん
よろしくお願いします

明るい気持ちで過ごそう
今日もステキな1日を

      


3連休は
娘のはじめての薙刀を
観に行きました

ドキドキ
東京武道館

 



チクチク
名前を縫い付けて
 
 


袴姿を見るのが楽しみ

写真じゃちょっと
わかりにくいけど
岡部の文字は桃色にしました

かわいい
 


我が家からは
1時間半(笑)

東京の反対側

楽しいコトを見つけることが
出来たみたいで
すごくステキだなって思いました

大人も
知らないことを知る時って
ドキドキしますよね


帰りに赤坂に寄り
気になっていた神社

日枝神社へお参り
 
 


お天気も
暑すぎず、気持ちよい時間を過ごしました

【SHOGUN】を観てから
わかりやすく
徳川家康の名前に反応したり

飾られていた
薙刀を見ては興味深々

自分の新しい世界を見つけたみたいで
知らないことを知るのは楽しいですね




今日からは
6本のoderをohanaを
仕上げていきますね

お楽しみに
6本だけの
とっておきのohanaをプラスしますよ

 
 



▲▲▲▲▲▲▲▲
rurururu
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

ohana

こんな時
お祝いやギフトに
スペシャルなohanaを届けます

▶新しくオープンするSHOP壁面
▶明るく可愛いオフィスにしたい方
▶ご自宅のリビングや玄関
▶誕生日プレゼント
▶七五三の撮影
▶成人式の前撮り
▶結婚式のお祝い
▶レストランウエディング
▶ガーデンウエディング
▶引出物
▶POPUPのディスプレイ
▶イベント出展
▶広告関連
▶空間作り
▶CM撮影
▶TVドラマ撮影

DMでメッセージください

#ohana
#お花屋はん
#お祝い
#ギフト
#新築祝
#誕生日
#前撮り
#七五三
#成人式
#ウエディング
#レストランウエディング
#ガーデンウエディング
#引き出物
#shopオープン祝
#CM
#TV
空間デザイン
いつものありがとう

∴∵∴∵∴∵∴∵
rurururu
▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表