【&ohanaでキラメキ】

いつもの私と
ohana柄


色とキラメキで
遊ぶスタイル

いよいよ
やってきたこの季節に

負けないガーリーを
プラスしていこう!!





おはようございますnikoです

今朝は早起きをして
畑の水やりに行きました

5時!!


一瞬、考える

後でもいいのでは?
今、行く必要がある?

昨日も一緒だったのです(笑)

連日の猛暑で
トマトの葉っぱも
へたってた昨日の夕方

そりゃそうだ

POWERいっぱいに実をつけて
太陽の方見て大きくなってる






さっと、ベットを出て
麦わら帽子をかぶり

誰もいないだろう畑へ
スパッツで出かけた
(誰にも会わないからいいよ)

と、思った畑には3人
早朝の水やりの方が居た!!



今日のピックアップはこちら

再・再販 ohana おはなポーチ

完売!
完売!と素晴らしい人気ぶりに
作者の私も脱帽

その魅力
あなたのバッグにおひとついかが?



今回のデザインは
底布が2種類

切り替えのデザインも違うから

【好き!!】を感じる方を選んでね




バッグとお揃いで持つのも
かなり推し!!


厚い夏も
kawaiiを意識して
外出しよう


だって、kawaiiって
私たちの栄養素でもあるから




お買い物はコチラ
ギフトにもおススメです

 

 


おそろいのバッグは残り2点だけ

 


 

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表