こんにちは

もう、これは・・・・
口に出したくないけど

暑いですね💦
(笑)

言っちゃいましたnikoです


オーダーを
お待ちのお客様に

「私のohana通信」を
お届けできらたいいなって
思いました

待つ間は
ワクワクしますよね

同時に
どうなってるかな?

そんな不安も
お持ちになる方もいらっしゃるかも・・・・
そんな風に思いましたので

 
 
 


アトリエの今をお届けします

今回のohanaたちの
本当に
きれいです

ひとつひとつと
デザインを決めて

ひとつひとつ
ちくちくちくちく

眺めては
にやりと笑い

眺めては
絶対に喜んでもらえる!って
感じています
 
 
 
チューリップのデザインを中心に
相棒のデザインを考えています

「この子にはこんなデザインがステキ」みたいに

一緒にかざってもらった瞬間
最高になるように制作します




そして、そして
ohanaさん

今日までに50本以上仕上がましたが・・・・

どんどん綿が必要


ってことで・・・



これです

 


これ、手芸綿なんですよ

なんと2キロのオオモノ

みなさんのohanaちゃんが
幸せな膨らみをもって

お届けできるように
制作しますね

ぜひ、ご自宅に届いたら
nikoのこだわりの
手触りを楽しんでくださいね

茎もohanaも!!
綿の量にこだわりありです
 
 


では7/5金曜日
「私のohana通信」でした