【nikoさん!!選べません】


おはようございます

そんなお声をいただきました

そんなことなら
私にお任せください

nikoです

ohana最終日
残りの4本と少なくなってきました

お客さまから
選べないーーー


そんなお声をいただいたので
こちらでシェアしますね

わたしなら
こう選ぶ!


(じゃじゃーーん)




同じ色を見つけて
組み合わせてみる





残り4本を

『赤という関係』
『黄という結び』で
考えてみました


みなさん、いかがでしょうか?


色を拾うイメージで
みんなのお部屋と共に
考えてみては
いかがでしょうか??




ohanaは
本日までの販売
この機会にお買い物くださいね

 


選ばないからnikoさんに
任せたいって方は
こちらの受注生産お任せコースを
選んでね

どちらも残り1セットのみです

 

 

------------------

ohanaの在庫のお知らせです

▶現在、選べるohanaは
残り4本のみとなっています

▶受注生産3本セット  ラスト1
▶受注生産6本セット  完売
▶受注生産12本セット ラスト1

Liveでもお知らせした通り
次回は価格見直しのため
8800円での販売になります



一輪一輪
みなさんのお部屋に
ohanaをお届けします

遊びゴコロと
豊かなLIFE

心とお部屋に花咲かせよう

++++++++++

販売はもちろんですが
ohanaを使ったディスプレイの
お仕事も承ります

▶新しくオープンするSHOP壁面
▶明るく可愛いオフィスにしたい方
▶ご自宅のリビングや玄関
▶POPUPのディスプレイ
▶イベント出展
▶広告関連
▶空間作り