【試行錯誤】

さて
さて
さてて

ohanaのコトを
みなさんが
すごく楽しみにしていてくれて
うれしすぎます



メッセージたくさん
ありがとうございます




アトリエメンバー

みんなのアイデアを
ひとつにして

やっと
やっと
やっとこさ

ベストの作り方が
見つかりました





ここがね
うまくいかないと

数が作れない
まいちゃんの手が痛くなったり
ストレスが多い作り方だったり

作りやすさを求めて
試行錯誤の日々




歩きながら考えたり
電車の移動中も
あーだ、コーダ考えたりしました

みなさんにお届けする
ohanaたちだもん

笑顔で送り出したいよね



この茎作り
こちらから動画が見れます
 

 

 

 



nikoのohana屋

6/26(水).27(木).28(金)
26日の水曜日は
21:00からインスタライブで
仕上がったohanaを詳しく紹介しますね

3日間
nikoのohana屋を
OPENします


イロトリドリ
お部屋を明るくしませんか?

#ohana
#お花屋はん
#お祝い
#ギフト
#新築祝
#誕生日
#ウエディング
#レストランウエディング
#shopオープン祝
#CM
#TV
#空間デザイン
#いつものありがとう

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表