ちょっと運動にと

お散歩に行こう!娘を誘いましたが


まんまと娘の作戦で
ケーキを買ってしまうという・・・

帰宅して
カロリー倍増のnikoです


+++++++++++

高円寺イベント

今回で3回のグループ展

たくさんのご来店ありがとうございます
ohanaが大人気で
完売しました





はじめてのアイテムだったので
たくさん喜んでいただけて

本当にうれしかったです

ハンドメイドでモノ作りをする
本当に初心に戻って

ひとつひとつ
生地を選び

刺しゅうを入れて
リボンやビーズで
お化粧していく

そんな時間が
わたしを幸せにしてくれました





作業台の上は賑やかで
みんなのハートに響くカラーや
カタチって何だろう?


そんな風に
楽しんでいます





始まりは
ひとつのohanaから


外のお出かけと同じように
皆さんの毎日に
カラフルで元気をお届けできたら
うれしいな


お話の始まりは
お客様のお便りから

nikoの商品をお買い物してくれている
お客様

いつもバッグやポーチを
楽しんでいただいています

「実は私は部屋を出るコトができません
nikoさんのバッグを飾って眺めて元気をいただいています」


そんなお便りをいただきました

なんてうれしいんだろう

色の持つチカラ
ハンドメイドの持つチカラ

お部屋を明るく
元気にできるって
こんなにうれしいんだって思ったんです

そう言えば

今までも、もったいなくて使えない
しばらく眺めてから
使います!!

そんなお声をいただきました


ぐっと
胸がいっぱいに。


 オンラインを 

はじめたころ 



 ずっとリアル専門だったので 

なれない作業と 

売れない日々に悶々と
していたと思います 



 すっと流れた涙と 

 オンラインってすごい という感動


本当にいろんな方に 

このバッグを届けるコトが
できるんだって 



 指先が震えました 




 どんな人も
人生余裕!って

人はいないと思います 


 悲しみや 

苦しみもあるから 

 喜びが胸いっぱいになる 


 苦手や 

足踏みする日があるから 

 大きな一歩が嬉しい 


 人生の中のページに 

彩りをお届けできたら 


 私の仕事で 

笑顔になる方が増えたら 

 こんな幸せなことは無いです



 いつもありがとうと
ohanaをお届けします







自宅も
カラーで可愛く

チェストや壁に
華やかなohanaが咲きますように

お部屋にも
心にも
ohanaが咲きます





nikoのohana屋さん
ネット販売にて再販


nikoのohana屋

6/26(水).27(木).28(金)
26日の水曜日は
21:00からインスタライブで
仕上がったohanaを詳しく紹介しますね

3日間
nikoのohana屋を
OPENします


イロトリドリ
お部屋を明るくしませんか?

#ohana
#お花屋はん
#お祝い
#ギフト
#新築祝
#誕生日
#ウエディング
#レストランウエディング
#shopオープン祝
#CM
#TV
#空間デザイン
#いつものありがとう

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表