なんとも
映えない画像でスタート

今日は自転車で
明日のWSの玄米とぬかを
運びました(笑)


「これ・・・・・こけたら終わり」

想像してみてください

私がずっこけて

玄米とぬかが
地面に広がっている図




くわばらくわばらです


細心の注意を!!!

 

 



なんと京王あいぼりーに
明日のWSのくさびやさんが
載っているでは
ありませんか!!!

勝手に関係者気分で喜んでおります

京王沿線のみなさま
見つけたらぜひ、お手に取ってくださいね
 

 
 



アトリエでは
一人時間だったので

オンラインサロンの相談会を終えて
レトロ喫茶

サンコーヒーへ

なんと・・・・
席は満席!!

奥様方が楽しそうに
笑っております

ここは良い場所なんだなーって
すぐにわかる


そして
いつか食べてみたかった
デラックスサンドを・・・・


びっくりする

私もそれなりに
この手のサンドを食べてきましたが

「美味しくてびっくりしました」
思わすお会計で店員さんに

よく考えたら
失礼ですよねー

美味しいのは当たり前
そのデラックスな味

みなさんもご堪能ください

京王沿線
聖蹟桜ヶ丘アートマン

世界堂の奥に広がるステキな世界です
 

 
 

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表