去年、2回も体調不良で
中止になったトークショー

今回は
玄米カイロのWSで
みんなと話したい

【ほくほくの会】玄米カイロWS



今日は旦那の誕生日で
53歳

信じられないよね
ここ10年ぐらい
ワープするようなスピード(笑)

旦那も年を重ねるが
私も負けずと重ねてる

去年の11月12月は
本当に体調不良に泣かされました


健康が自慢の私にとって

なかなか
この事実を認めるのが
難しかったなーー

受け止めるのがこわくて
なんや、かんや
理由を付けていたけど

振り返ってみると

いろんなことに縛られてたなー
身体も心も

そんな時は
やっぱり、体調を崩す




そんなこんなで
トークショーのリベンジなんだけど

リベンジって考え方が
良くないか(笑)

みなさんも
私と同じように

年齢を重ねてると思うんです


今回、くさびやのかなちゃんと
いろいろ話して決めたのは

【気持ちもほくほく 身体もほくほく】
そんな場所作り 時間作り


名付けて
【ほくほくの会】


第1回目が玄米カイロWSになります



実は継続的に
続けたいなって思ってるの

秋には真菰もやる予定

その後はみんなの得意が
「ほくほくの会」になればいいな

例えば、梅干しを作るとか
たくあんを作るとかも面白いね

条件はひとつ
身体も心もほくほくすること




まずは
玄米カイロのWSに来てね

くさびやさんで
MOGUMOGU
セットを食べながら
(おにぎり2つ おかずと豚汁)
お話して

ドリンク飲みながら
WSを楽しむ

5/18㈯ 11:30~15:00

▶玄米カイロWS
▶MOGUMOGUセット
▶2ドリンク
おひとり様 4400円です(税込み)

++++++++++

タイムテーブル

 

11:30 OPEN受付

12:00 まぜまぜタイム

12:15 つめつめタイム

12:45 ぬいぬいタイム

13:15 どれどれタイム

13:30 仕上がり

13:45 もぐもぐタイム

14:30 終了
 

玄米カイロのWSからのランチなので、少しお腹を

満たしてから来てね


++++++++++



春冷えも
梅雨に入ってからも
夏のエアコンにも

ほくほくした心と身体

お申し込みはコチラ

 

 


良い時間、一緒に過ごしましょう

         niko
 

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表