やっぱり3月・4月は
ギフトですね!!

遠方の姪っ子に
離れて暮らす娘さんへ
新天地へ向かう友人へ

そして
『入院中の友達を元気づけたくて』

そんなお声もいただきました


いろんな想いを
運ばせてもらえるなんて
本当に幸せです

ありがとうございます


こんばんは
自分らしく歩き出そうをテーマに
バッグをデザインしているnikoです




ひとつひとつ
ラッピングして出荷しますね


贈る方も
贈られる方も
笑顔になるようなポーチ




再再販、できて良かったです

春の良き日の
大切な時期に
お届けできて
私もうれしいな


笑顔が贈れるohanaポーチはコチラ

 

 

 

先日、滋賀県の撫子座の泉さんが
聖跡桜ヶ丘に出展されていたので

一緒に夜ご飯を
食べに行きました


泉さんとは
何度か一緒に出展もさせていただいて
いろんな学びをいただいています



こんな感じのデザインなんですよ
撫子座さん

日本中、いろんなイベントに
出展されています


私たち『好き』が同じなので
話がとっても合います

お仕事の話も楽しいですが
インスタを見ながら

『これ、かわいいよ』
『この人知ってる?』
『フォローしてみよう』

この女子時間
ワイワイと笑いながら

最近、みなさんが
盛り上がった話って何ですか?
 

 

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

講師のお仕事では
商品販売・自宅で働く
ハンドメンドで
商売繁盛をお届けしています。

作家さん向けアカウントは
@niko_tunagu

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表