あれから何年たったんだろう?


おはようございます
自分らしく歩き出そうをテーマに
バッグをデザインしているnikoです




MAKIMAKIの販売は
世の中がコロナになって

急に発展したオンラインMYG

zoomがスタートした秋



スタッフのまいちゃんと
それまでのヘアバンドを眺めながら


オンラインで販売しながら
みんなの頭のサイズに
しっくりくるって難しいのかな


作業台を囲みながら
アレコレ話していました




ネクタイみたいに長くして
頭に巻いたらかわいいって
話になって


そのデザインから
MAKIMAKIって名前になりました



今回も
かわいい生地合わせで

仕上げます

エキュートのイベントでは
もう、売るものが無い!

見本として置いてあるものですと
お話ても
『それでもいいです』

うれしすぎます


季節的にもGOODだったかな


とにかく
MAKIMAKIがどんどん
売れて行っちゃうという

うれしき時間でした




いつもの自分をバージョンアップ


【イロトオドロウ】
オンラインは
4/16.17.18の3日間


追加の商品も
制作していきます

ラインナップ
▶MAKIMAKI
▶きんちゃくポシェット
▶ohanaのダエンバッグ
▶春eriko

+++++++++++

 



差し入れでいただいた
いちごみるく

これ・・・・・やばいです
 
 


 


オンライン販売まで
残り2週間

ひとつひとつ
仕上げていきますよー


お楽しみに



       niko


 

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

講師のお仕事では
商品販売・自宅で働く
ハンドメンドで
商売繁盛をお届けしています。

作家さん向けアカウントは
@niko_tunagu

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表