【春erikoの話】

あらと気がつけば
エキュートが終わって
三日も経ってしまいました


早いです

 

 

 



みんなが
『にこちゃーん』って

遊びに
来てくれるのが

めちゃくちゃ
嬉しい毎日でした




おしゃべりしてると
色んな勉強になるし

みんなが
商品を見ながら

あれこれ言う様子は

次の商品作りの
ヒントだらけ



あーじゃ
こーじやと
ご意見待ってます

 

 

 
 



今日は
春erikoのお話

わたしの
マブダチのゆきちゃん
@yukitsupi

サプライズで
来てくれました

erikoに
nikoバッグを持って
チャーミングスタイル

 

 


今回は
いろんなerikoを
試着してくれて

一番似合ってた
🌟
星柄erikoに決めてくれました

嬉しい
ありがとう
 


ちなみに
裏側はブルーのリバーシブル


かなりかわいいので
ぜったいに愛用してもらえるって
感じています

 
 
 

12月に

購入してくれた
ケセランパセラン

ありがとう






さて、春eriko
どれにすかなと

あれこれ試着

これも可愛い

これが似合う

イヤイヤこっちやな

そんな感じで

いろんな方が
試着

ふと、気がついたこと

見た目と
似合うが違うということ

これは
他のお客様もなんだけど

『これ!』と言ったのと
実際に購入されるのは

違ったりするから
面白いです



今日は
ゆきちゃんが

トレンチコートの上から
こんな感じで
スタイリングしていました

eriko on えり

これもあり!
めちゃくちゃ可愛いなぁって

思った次第です
 

 

イベントが終わって
すぐに卒業式

今年2つ目の卒業式は
長女


 

 


だれがって
旦那が一番うれしそう
 
 


もちろん
ママンもうれしいです


いろんなコトがあった中学
いろんな涙を流し
笑い転げて

お友達に恵まれた日々でした


高校に入っても
自分を信じて
進んでほしいです



 
 


 

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

講師のお仕事では
商品販売・自宅で働く
ハンドメンドで
商売繁盛をお届けしています。

作家さん向けアカウントは
@niko_tunagu

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表