今日の午後
コンサルで

音楽ってすごいチカラを
分けてくれるって話をしていて


私も幾度となく
救われてると感じました
 

 

私のお気に入りの歌をシェアさせてくださいね

 

▷奥歯噛み締めてがんばるとき

ナカムラエミのYAMABIKO

 

 

もう、何度聞いたかわからない
自分を奮い立たせたいときの歌

 

▷頭パンパンでリラックスしたい時

EGO-WRAPPIN

サニーサイドメロディー
 

 

 

▷ぶち上がりはこれ

EGO-WRAPPIN'

サイコアナルシス
 

 

 

 

よかったら

みんなのお気に入りの

音楽を教えてくださいね


 

▲▲▲▲▲▲▲▲
rurururu
∴∵∴∵∴∵∴∵

2024イベント

▶3月 品川エキュート
イロトオドロウ
【colorful circus】
3/11㈪~3/17㈰

▶ひみつのアトリエ
1dayレッスン
4月はeriko
∴∵∴∵∴∵∴∵
rurururu
▲▲▲▲▲▲▲▲


▶カラフルなアイテムで世界を笑顔にする【niko】
40代、50代、60代人生の後半を一緒に楽しもう。
自分をもっと好きになろう

▶講師
オンラインサロン【michi】
ひみつのレッスン【michiアトリエ】
 

ハンドメイド作家さん向け
オンラインサロン michi 5期の募集は
2024年5月です

 

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

講師のお仕事では
商品販売・自宅で働く
ハンドメンドで
商売繁盛をお届けしています。

作家さん向けアカウントは
@niko_tunagu

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表