昨日、日暮里に行ってきました!!

そして
今日、アトリエに
届きましたよ

自分で選びましたが
包みを開いて

またテンションが上がります

いかがですか?

こんにちは
布をこよなく愛する
バッグ作家のnikoです
 

 

 

 

【生地を仕入れてきました】

お待たせしました
eriko

ひみつのアトリエ
1day レッスン

いよいよ来週が
第一回目です

皆さんに会えるのが
ワクワクします





そんな皆さんの
顔を思い浮かべながら


生地を仕入れてきましたよ


2月にWSなので
ちょうど春のスタートの準備をする時期


季節を超えて
仕入れる生地は
楽しい妄想に包まれています




こんなご意見もいただきました
『ご近所にステキな生地が売ってない』

なるほどです

この
お困りごと
他にも共感するって方

たくさんいると思います


作り方を習っても
生地が無い!

どんな生地を選べばいいか
わからない!

ね、そうだよね




ならばと
生地もお買い物していただけるように
準備しています






もちろん
私が仕入れた価格そのままです

ぜひ、
指先で触れて
感じてみてね

布作家さん向け
ひみつのアトリエレッスンです

 

 




指先で感じるコトも
私たち
布作家にも大切なコトです


ネットショップも便利ですが
指先で感じて
布選びというのも素敵なコトです


探しているモノ以外の生地に
出会えるのも
足を使って仕入れる醍醐味でもあります


 

 
 

今回
作家してくださる方は

バッグ作家さん
刺しゅう作家さん
がま口作家さん
犬服作家さん
帽子作家さん

布にまつわる皆さん
残り3席です

お申し込みは
1/28㈰23:59まで

 お申込みはコチラ↓

 


#布作家
#刺しゅう作家
#がま口作家
#帽子作家
#バッグ作家
#ひみつのアトリエ
#東京
#聖蹟桜ヶ丘



 

▲▲▲▲▲▲▲▲
rurururu
∴∵∴∵∴∵∴∵

2024イベント

▶ひみつのアトリエ
1dayレッスン
1/17㈬ 
21:00~インスタライブ
@niko_tunagu
21:30~
LINE公式から募集開始

▶1月のネット販売
【晴れの日も雨の日も】
1/25㈭ 26㈮ 27㈯
25日 21:00~インスタライブ
3日間限定の贈り物準備しています

▶3月 品川エキュート
【イロトオドロウ】
3/11㈪~3/17㈰

∴∵∴∵∴∵∴∵
rurururu
▲▲▲▲▲▲▲▲

 

▼▼▼▼▼▼▼

 

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

講師のお仕事では
商品販売・自宅で働く
ハンドメンドで
商売繁盛をお届けしています。

作家さん向けアカウントは
@niko_tunagu

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表