新しい洋服に
袖を通す朝は

やっぱりとっておき

特別な日になります。



ずっと欲しかった
リボンのブラウス


だけど・・・エレガントすぎるし
私には似合わないかも


ってずっと思ってました



そこで
シャツの定番
白ではなく
サックス 水色にチャレンジしました
 

 



なかなか着やすい

今日は
最近のヘビロテの
サロペットに

リボンブラウス

そして
ヒョウ柄のニットで
イイ感じに外してみました


イイ感じって
どんな感じかというと

私という人間にとって
ちょうど良い
そんなイメージです



 
そろそろ
2月が近づいてきて

3月のエキュートの準備を
始めます


年に1度の品川エキュート

 



まずは
刺しゅうを進めています

時間がかかるし
慌てて取り組みたくないので

今からスタート



こんながま口なら
目が💛になりますね
 
 
 
 
 



今回はバッグやポーチにプラスして
お部屋で楽しめる
お花を準備したいって
思ってます


まだまだ試作の試作だけど

お部屋で楽しめるインテリア

毎日のあなたを応援するアイテムとして
お届けしたいなーーー


ぜひ、お楽しみに

 

▲▲▲▲▲▲▲▲
rurururu
∴∵∴∵∴∵∴∵

2024イベント

▶ひみつのアトリエ
1dayレッスン
@niko_tunagu
募集は終了しました
2/2㈮ 2/3㈯ 
2/16㈮ 2/17㈯

▶3月 品川エキュート
【イロトオドロウ】
3/11㈪~3/17㈰

∴∵∴∵∴∵∴∵
rurururu
▲▲▲▲▲▲▲▲


今日のピックアップ
tunaguバッグ
使いやすいとお客様に人気なバッグ
私も愛用しています

 

 

▼▼▼▼▼▼▼

 

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

講師のお仕事では
商品販売・自宅で働く
ハンドメンドで
商売繁盛をお届けしています。

作家さん向けアカウントは
@niko_tunagu

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表