2024年
お初のオンライン販売は
25日



今回のテーマは
【晴れの日も 雨の日も】


みなさんの毎日を
彩るアイテム

文字通り

雨の日も
晴れの日もという

お天気のことも
もちろん

心の中の

雨の日も
晴れの日もという意味も
含んでいます





毎日幸せいっぱいって人は
なかなかいないと思います

悲しい日
辛い日があるから

幸せを感じる時が
大きな喜びにつながると思います



私もその一人


だからこそ
どんな日も

勇気をもらえるアイテムがあったら

元気を分けてくれるアイテムがあったら


そう思って
colorfulな小物たちが生まれます




【little by little 自分らしく歩き出そう】

大事なのは
little by little


がんばり過ぎない
少しずつ 少しずつ

自分に正直に生きていきたい






素材もひとつひとつ
大事に選びました



千鳥柄に合わせたのは
シャネルスーツで有名な
イギリスのツイード
LINTON










その素材ひとつひとつに
ひとはり
ひとはり
刺しゅうを施しました

時間をかけたモノ作り
nikotokiが誕生

糸を重ねて
色を重ねて

手を伸ばしたくなるようなバッグに仕上げました

 

 



【晴れの日も 雨の日も】
ぜひ、楽しみにしていてくださいね

1/25㈭
21:00~
インスタライブ

21:30~
販売スタートです

今回は
インスタライブにて
クーポン番号も
発表しちゃいます

一緒に楽しい時間を過ごしましょう
日ごろの感謝を込めての
NEW YEARクーポン




 



40代
50代
そして60代

人生の後半も
nikoと一緒に楽しみましょう

私たちの人生を楽しくするのは
私たち自身です




 

 

▲▲▲▲▲▲▲▲
rurururu
∴∵∴∵∴∵∴∵

2024イベント

▶ひみつのアトリエ
1dayレッスン
1/17㈬ 
21:00~インスタライブ
@niko_tunagu
21:30~
LINE公式から募集開始

▶1月のネット販売
【晴れの日も雨の日も】
1/25㈭ 26㈮ 27㈯
25日 21:00~インスタライブ
3日間限定の贈り物準備しています

▶3月 品川エキュート
【イロトオドロウ】
3/11㈪~3/17㈰

∴∵∴∵∴∵∴∵
rurururu
▲▲▲▲▲▲▲▲

 

▼▼▼▼▼▼▼

 

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

講師のお仕事では
商品販売・自宅で働く
ハンドメンドで
商売繁盛をお届けしています。

作家さん向けアカウントは
@niko_tunagu

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表