【ひみつのレッスン】

nikoアトリエで
リアルで開催した

ひみつのアトリエ
1dayレッスン

第2回は
@studio_ao._.handwork
@atelierbeleave
お二人と2歳の小さなプリンセスが
参加してくれました






実際に私が使っている
撮影グッツで
一緒に撮影して

撮影に付いて学びました




こんな感じで
それぞれの作品を撮影していきます


今回はね



シャツブランドのstudio aoさん
大人女性の素敵なシャツを
作られています




バッグやサロペットを作っている
アトリエbeleaveさん(ブランド名は今は仮)

かわいいバッグをですよね
生地選びのセンスが抜群





@kusabiyaseiseki
くさびやさんでランチを食べて
お散歩しながら
外ロケ場所を紹介

とっても穏やかな雰囲気で
はじまりの緊張が
解けていくと
もう話がとまらない




静岡と千葉
遠くから参加してくれて
とっても嬉しかった

nikoのアトリエは
いろんな方が
出入りしてくれる

たくさんのご縁の場所
ご縁がつながると
私の気持ちもぷっくり膨らんで
嬉しさに浸る




次回は11/13㈪
大阪からのスペシャルさんと
お隣り街からの素敵さんです

楽しみにしてます


あなたも
人気作家になろう


michiアトリエ1dayレッスン
10/11㈬ 満席
10/27㈮ 満席
11/13㈪ 満席
会えるのを楽しみにしています


詳細はこちら

 

▼▼▼▼▼▼▼

 

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

講師のお仕事では
商品販売・自宅で働く
ハンドメンドで
マネタイズするを目標に
商売繁盛をお届けしています。

作家さん向けアカウントは
@niko_tunagu

niko47歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼
イベントのお知らせ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲

▶ひみつのアトリエ
1dayレッスン

すべて満席になりました

10/11 満席
10/27 満席
11/13 満席

▶11月はniko起業9周年♪
楽しいコト企画します