おはようございます

昨日はなんと21時過ぎに寝ました

家の中で誰よりも早く(笑)


ダイニングテーブルで
娘たちの宿題を見ながら

 

ウトウトするわたしに

『今日は早くお風呂に入ったら?』


そんな優しい言葉に甘えてお風呂に入ったら

もう・・・・目が開かない(笑)


そのままベットへ


子どもみたいの寝ました

ZZZ・・・・・・・


お陰様で今日は4時半に起きています(笑)


 

嬉しい再販依頼が!!!

『思っていたより早く売り切れていた!!』
『迷ってたら・・・SOLDOUTだった・・・』

などなど

リクエストいただいています


嬉しいです

マキマキの根強い人気に

私も胸がワクワクしています


頭の中では
ご機嫌目盛が流れていますよ

一緒に踊りましょう

 

 

今日も素敵ない日を


マキマキ再販情報はこちらから

友だち追加

ポッチとクリック

///////////////////

----------------


MAKIMAKIスタイル
1/20(水)21:30に販売開始

生地選びの動画はコチラ

発売直前
インスタライブ21時~

お見逃しなく!!!

+++++++++++

 

little by little自分らしく歩き出すバッグnikoディレクター 岡部圭子

 

 

凹んだ気持ちを

アップデートする


nikoのおススメ
ハンドバック

 

大きな花柄と本革のバッグ
nikoの極上ハンドバッグ オンリーONEの1点物


 

お買い物は 選べる3つショップから

nikoshop

minne SHOP

Creema shop