手のひらサイズのHAPPYを

 

ご自宅までお届けします



 

こんにちは

 

 

little by little 自分らしく歩き出すバッグ

 

 

nikoディレクターの岡部圭子です

 



 

 

 

ながらくsoldoutだった 手のひらサイズのポーチ

 

実は

 

もう、生産を完了してしまおうと思っていたのです

 

 

 

 

小さなアトリエで

 

私とお手伝いに来てもらっているスタッフの

まいちゃん

 

そして、れいなちゃん

 

縫製は外部の縫製さんがお手伝いしてくれています

 

 

手のひらポーチは

小さなサイズですが

 

16パーツの生地や芯、中綿を合わせて

作ります

 

デザイン

 

裁断

 

縫製と

 

時間をかけて縫い上げて行きます

 

手のひらサイズのHAPPYを

 

お手頃価格でお届けしたい



nikoの初めてさんには

 

このお値段で

 

nikoの良さを知って欲しい

 

 

 


そう感じていましたが
 
結局、利益が出ずに生産を完了するコト
 
考えていたのです
 
 
 
 
『手のひらの新作まだですか?』

『ずっと使っていて、3代目が欲しいです』
 
『ギフトが欲しかったのですが・・・ずっと売り切れで』


そんなお声をいただきました
 
 
 
 
 
14年間 作り続けてきたポーチです
 
 
今回、お値段 3400円(税込み3740円)

値上げとなりますが、
 
どうぞ、今までと変わらず
 
応援してください!!
 
 
 
 
ずっとこの仕事を続けて行くために
 
みなさんに笑顔とHAPPYをお届けするために


いろんな事を見直す
 
 
そんな時期がやってきました
 
 
 
 
量販ではお届けできない
 
その温かさや
 
その楽しさを大切にしてきます
 
 
 
『心を動かす仕事をする』
 
毎朝、私がアトリエに来て
 
声を出して誓う一言です



手のひらポーチの再販は
 
来週の火曜日 25日です
 
バレエシューズポーチや
マチ付きポーチも
一緒に販売しますね
 
お楽しみに




 

選べるデザイン
 

///////////////
 

\再販します/

2020
上半期の人気モノポーチ


 

欲しかったあのデザインが再び登場

 

8/25 am8:00~販売開始
 

nikoshop

minne SHOP

Creema shop

---------------------