『再び母になりました』
 
そう思ったのは
少し大きくなった
 
3人のこどもたちと過ごす日々
 
こんなにずっと一緒は
何年ぶりだろう
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
小さな発見
 
小さな成長
 
ひとつひとつ花が開くような成長



改めて知れる喜びでした
 
 
 
 
小さな頃は
 
毎日がそんな日々が当たり前だったのにね
 
 
 
 
 
いつか私のもとから
 
笑顔で旅立ってほしいと思いをこめて
 
東京のヒノキのブローチを添えて
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
#フォーチュンデコ缶 
#おまもりニベア
#ニベア
 
 

///////////////////////
little by little
自分らしく歩き出すバッグ

クリエイターniko
 


 
お買い物は 選べる3つショップから