今日は
お天気が良くて気持ちいいですね


緊急事態宣言が解消された方も

もう少し辛抱のみなさんも

きもちいい日曜日を迎えられていると思います





 

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出すバッグ

 
デザイナーのnikoです
 
 
 
東京ももう少し
 
おうち時間が続きますが
 
徐々に
 
いろんなお店が再開されています
 
 
お出かけの準備を整えよう⠀

⠀『麦わらマルシェ』⠀ ⠀⠀
太陽と笑顔が似合うあなたになろう

4人のクリエイターによる小さな小さなオンラインマルシェ開催

⠀ ⠀



+ + + + + + + + +⠀
マルシェの3日間は
4人のクリエイターによる⠀
はじめてのインスタコラボLIVEもやっちゃうよ
毎日21時〜
+ + + + + + + + +



25日(月)21時〜
@nikonikonikonn × @omusubi5

26日(火)21時〜
@nikonikonikonn × @kongarinda

27日(水)21時〜
@nikonikonikonn × @ hitototori

28日(木)21時〜
@nikonikonikonn only night



▽ ▽ ▽⠀ ⠀
@nikonikonikonn⠀
カラフルでHAPPYをお届けします⠀

little by little⠀自分らしく歩き出すバッグ



▽ ▽ ▽
@omusubi5⠀
親子お揃いコーデから素敵な女性まで⠀

何でもない日をSpecialな日にしてくる服 ⠀




▽ ▽ ▽
@kongarinda⠀
大切な友だちのような、お守りのような、思わずニコっと笑みがこぼれるドール




▽ ▽ ▽
@hitototori⠀
「大丈夫だよ。うまくいくよ。」⠀
こんな言葉が聞こえてきそうな見守り刺しゅうアイテム⠀

想いをつなぐお守り刺しゅう ⠀⠀⠀


⠀⠀
    
///////////////////⠀⠀
-⠀⠀
『麦わらマルシェ』⠀⠀
⠀⠀
太陽と笑顔が似合うあなたになろう⠀⠀
⠀⠀
そろそろお買い物したくて⠀⠀
ウズウズしていませんか?⠀⠀
⠀⠀
カフェに映画、海に山⠀⠀
-⠀⠀
//⠀⠀
さぁ~⠀⠀
お出かけの準備を整えよう⠀⠀
\\⠀⠀
-⠀⠀
3日間限定マルシェ⠀⠀
5/26(火).27(水).28(木)⠀