LINE限定

玄米カイロ


心が疲れていませんか??

コロナ疲れにも

生理痛にも

眼精疲労にも

そして、

以外につらいのが春冷え。



身体を芯から温める玄米カイロです

身体の凝りをほぐして

最高のおうち時間を過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 


玄米カイロのイイところ


①香りがリラックスさせてくれる

②身体を優しく温めてくれる

③しっとりしていて気持ちいい



『玄米カイロのヒミツ』

どうやって温まるの??

①玄米の中の水分が蒸気になって放熱

②蒸気で身体を温めるので
夏が身体の芯まで温めてくれます

③使った後はまた玄米が蒸気を吸い取り
1年ぐらい繰り返し使えます


カバーはお洗濯オッケイ
内側のカイロは洗わないでね




『使い方』

電子レンジ 600wで30秒~40秒

あなたのベストを見つけてね

私は40秒、こどもは30秒

温め過ぎは注意して、お子様が使用されるときは
必ず温度チェックをお願いします


友だち追加


お値段は1つ1000円
セットでお買い得な2つセットは1500円