こんにちはnikoです

 

今日は風が強いですね


家の洗濯がいささか心配な・・・・


きっと、こどもたちがいるから

大丈夫

 

 

・・・・と思う(笑)

 

 

 

 

 

 

春の贈り物 

 

バックの中からHAPPYに

ちらっと覗けば
元気をくれる

 
 
3月から
 
ちょっと辛い日々が続いていますよね
 
私も同じ
 
 
半年も続けて
 
準備してきたお仕事が
 
次々と中止になっています
 
 
 
きっと皆さまも同じですよね
 
お子様のことも初め
 
悩みも多い時期だと思います
 
 
 
そんな時だから
 
 
大切な方に
 
笑顔を贈りませんか?


春の日に
ぴったりなポーチ
 
 
 
 
 
贈られた方が
 
笑顔になるのは間違いないですね


 
私も東京に住んでいますが
 
今回の件で
 
たくさんの方が
 
助けてくれました
 
お野菜やお米、トイレットペーパーまで
 
不便でしょうと送ってくださって
 
感謝しかないですよね
 
涙が出ます
 
頂いたご厚意の分
 
笑顔になるポーチを贈り返します
 
 
 
どんな年齢の方にも
 
いろんな好みの方にも
 
ポーチというのは便利なアイテムですよね


みなさん 必ずお使いになりますから
 
バッグはお好みが心配ですもんね
 
 
ポーチの詳細はコチラから
 
 
 
 niko 
 
 
 
 
 
 
お買い物は 選べる3つショップから

 

 

 
-------------------