このお仕事をして
 
うれしいなと思う事は
 
たくさんあるけれど
 
 
 
オーダーのお仕事というのも
 
楽しみのひとつです
 
--------------------
 
 
こんにちはnikoです
 
 
 
 
平日って、いろんな事が
 
横入りするから
 
 
オーダーのコトをするなら
 
土曜日がベストだったりします
 
 
 
 
誰かを思いながら
 
仕上がるデザイン
 
 
その方だけのとっておき
 
 
 
 
チラリと見せてもらう
 
人生の破片
 
 
そこにnikoのバッグがお邪魔できるなんて
 
 
嬉しい限りなのです
 
 
 
 
シューズや
インナーソールだけで
 
こんなに表情が変化します
 
 
 
改めて
 
バレエシューズのデザインが好きだな

 
////////////////////
 
お客様のお声
 
バレエシューズのショルダーバック ちょっとしたお出かけから旅行まで 楽しめるショルダーバック

バレエシューズのショルダーバック ちょっとしたお出かけから旅行まで 楽しめるショルダーバック

 

本日届きました。 スワン柄のバレエシューズがめちゃくちゃかわいくて、ボタンもキラッとしていてテンションが上がります。 中もお花の生地がポケットとして隠れていたりして、nikoさんの作品はいろんなところにいろんな幸せが詰まってるんだなぁと思いました。 秋の散歩に連れていきたいと思います。 素敵なバッグをありがとうございました。

kirakirajill様 いつもありがとうございます。 スワンのシューズ気にいっていただけて 本当にうれしいです。 内側や裏側、ちらっと見えた時や、自分だけの秘密の様で 私も楽しくデザインさせてもらっています。 幸せと感じていただけることで、私の胸も暖かくなります。 女性の素敵な毎日を彩れることが私の幸せです。 ぜひ、楽しんでくださいね。ありがとうございます                 niko

 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
nikoのショルダーバッグ詳細はコチラから
 
 
 
 
           niko
 

 

 

 
お買い物は 選べる3つショップから