日々
 
支えてくれているのは
 
お客様からの声です
 
 
 
 
 
私がデザインしたバッグで
 
誰かを笑顔にすること
 
が私の仕事
 
 
それは大切な私の想い
 
 
 
春を感じてもらえて
 
うれしいなー
 
 
写真2枚目は
 
お客様からのお声
 
 
 
またまた力をもらいました
 
 
 
 
ちょっと
 
傷ついたときも
 
もう一回やってみよう
 
 
ちょっと
 
寂しいときも
 
会いに行ってみよう
 
 
ちょっと
 
勇気が無いときは
 
小さな一歩を踏み出そう
 
 

 

 
44歳のわたしが最近感じるコト
 
 
案外
 
失敗することも楽しかったりするし
 
 
 
一歩踏み出して無理だったら
 
また戻ればいいし
 
何回もやり直せる
 
 
 
 
わたし自身、怖がりだから
 
失敗するのがこわんだけど
 
 
 
 
今はそんな臆病な自分も
 
変なとこにカッコ付けな自分も
 
 
笑えるぐらい好き。
 
 
 
 
 
 
 
何の話だったけ?(笑)
 
 
 
とにかく、私が
 
毎日元気に仕事できているのは
 
 
支えてくれているお客様がいるコト
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
           niko
 

 

 

 

春のお庭のようなトートバッグ

雨上がりの瑞々しい草花に太陽の光がきれいに反射

 

フランス語で輝くを意味する

【briller】ブリエ

そんな名前が素敵だなとネーミングしました

 

nikoshopはコチラから

 

 

           niko

 

 

 
お買い物は 選べる3つショップから