おはようございますnikoです
 

今日は人気者の再・再・再販が決まりました!!
 

 

すごい不動の人気モノです
 

カラフルドット柄
これが最後の販売となります




デザイナーnikoも愛用してます
 

 

 

昨日はグルコンだったので

 

私も普段の荷物+勉強道具を持って

出かけました

 

 

PASMOもさっと出せて

 

 

スマホも後ろポケットへ



 

自転車 電車を乗り継いて

グルコンへ

 

 

 

帰りにちょっとルミネを覗いて

お買い物

 

 

 

また電車に揺られて

アトリエへ

 

 

 

そんな1日も

このバッグと一緒に

楽しく過ごしました

 

 

迷ってるって方は

これがラストチャンス
 

 


 

10月に販売を開始して

53分でSOLDOUT

 

 

11月に再再販

 

 

12月に追加で少し販売→soldout

 

 

1月にHMJで販売

そしてsoldout

 

 

 

 

今回は....

 

ストライプ柄5個限定で

再・再・再販です

(チェック柄は1つすぐにお渡し可能です)

 

ドット柄 最後の販売です
 

これを逃さず決定してね
SHOPはコチラ
 

minneとcreemaは

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

 

お買い物は 選べる3つショップから
 
 
わたしとお友達になってください

 

 新着情報やキャンペーンは

ライン@でお知らせします

ぜひ、登録してね
 

初めましての10%OFFクーポンあります

 
友だち追加