こんにちはnikoです

 

こんにちは・・・・

こんにちは・・・・

 

実はね

実は2回目です

 

今日、このブログ

実は2回目なんですよ(笑)

 

朝も書いたんです

さっき、補足したいことがあって

ブログ開いたら・・・・

 

無い!!

無いの!!

朝の記事(涙)

 

何かね、買い出しや

こどもの学校のコトなんかを書いたんだけど・・・

慌てちゃったかな(笑)

 

まっ!!!

ないもんはないんです

しゃーない

(関西出身)

 

 

今日は夏色のままバック

こどもとお出かけママバック-夏色-

私の大好きな

キイロとブルーの組み合わせ

 

ちょうちょのファブリックに

かわいさと楽しさを詰め込んで仕上げましたよ♪

 

 

今回のシューズはグリーン

エメラルドグリーンですね

同じカラーのサテンテープに

同色のボタン

やわらかなカラーが

ちょうちょのファブリックにぴったり

 

アールに埋め込まれたビーズは

イタリア生まれのボタン

大好きです

もう・・・作者の私がこのバック大好き

 

もちろん 中もね

今回もカワイイです

 

持っていただくご本人が

一番、一番楽しんでいただけるように

バックを開くたび

やわらかな表情になっていただけるように

 

斜め掛けの肩紐は

子育てには欠かせませんよね

 

『ママ、だっこ~~~』

遊び疲れたとき

甘えたいとき

助けて欲しいとき

 

『ママだっこ~~』

 

かわい過ぎる・・・・

niko家はもう、抱っこの子がいません

ぎり1年生が家の中で

時々言うかな・・・

 

小さなときは

『歩いて~~ママも疲れたよ』

なんて、ぼやいたりしたけど

今はもっと抱っこしとけばよかったな・・・って思ったり

きっと

きっと満足する事無いんだろうけど・・・・

子育ては

 

そんな子育て

色々あろますよね 毎日

泣きたいのはママだ!!って一緒に泣くもよし

たまには夕飯の準備なんてほったらかして

わらい転げるもよし!!

一緒に楽しむ

 

こどもとお出かけママバック-夏色-

 

そんな毎日にプラス

カラフルでHAPPYをお届け

笑顔をつなく

 

niko

 

毎日がちょっとウキウキプラスになるHAPPYなコモノタチ

niko WEB SHOP

6/30(土)23時59分までです

 

 

コチラでもお買い物できます

niko minne

(minneshopは梅雨割引キャンペーンはありません ご了承ください)

 


 
 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

2018 のイベント参加予定

 

3/1~8/31

アリヴェデパール横浜

アリヴェデパール横浜店にて

半年間の常設が決まりました♪

 
 
8/15(水)~8/21(火)
立川伊勢丹
CHATOY