おはようございます

こんにちはの狭間の時間ですね

 

nikoです

 

今日は太陽が出ていて

気持ちいいお天気ですね

湿度が高いですが~~~

 

毎日、お弁当とマイボトル2本

家から持って

アトリエに来ています

 

 

今日はミルクティも作って

マイボトルに入れて

冷蔵庫に冷やしています

 

15時の楽しみタイム(笑)

甘めに作ったミルクたっぷりの

ミルクティ

これは私の今日の楽しみ1つ

 

小さなことだけど

とっても楽しみですよ(笑)

 

 

新鮮なお野菜をいただいたり

すきなモノを楽しむことで

ルンルン♪となんだかうれしくなります

 

そして、これが出来るのかなと

 

 

日々、ちょっとした楽しみと

ルンルンの気持ちとは

nikoのイイモノ作りにきっと大きな影響がありますよね

 

 

それが 色合わせ 柄合わせに

組み込まれていることは間違いないですね

 

 

 

niko

 

 

毎日がちょっとウキウキプラスになるHAPPYなコモノタチ

niko WEB SHOP

 

コチラでもお買い物できます

niko minne

(minneshopは梅雨割引キャンペーンはありません ご了承ください)

 


niko
 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

2018 のイベント参加予定

 

3/1~8/31

アリヴェデパール横浜

アリヴェデパール横浜店にて

半年間の常設が決まりました♪

 
 
8/15(水)~8/21(火)
立川伊勢丹
CHATOY