おはようございますnikoです

 

昨日は晴れた太陽に気持ちいい

日差し

 

ちょっと出かけたランチに

気持ちいい太陽でこれを食前酒に

 

 

サングリア

夏のイメージだけど

友達を待つ間

さわやかな香りの時間を楽しみました

 

いただいたピアスと

おしゃべり止まらない友達と

 

おしゃべりなのは・・・私ですが

いつも、みんなの話を聞く前に

しゃべり過ぎてしまう

 

 

 

 

 

昨日は長崎の

まちやコスメSHOP tefutefuさんに

商品を出荷しました

 

 

いつもたくさんの販売をしてくださって

感謝です

 

今回もお客様がキュンとなる

柄合わせで

制作しております

 

 

さんかくバックも一緒に

 

 

その他、ネコのおやまポーチや

きんちゃくは後日送りになります

今月中には、仕上げて送る予定です

 

ぜひ、クリスマスギフトに

 

制作の様子や仕上がりなど

こちらで報告できればと思っています

 

niko

 

 

 
かわいい模様のあまつぶプリント
こんなあまつぶなら
雨の日も楽しいですよね
合わせたのは黄色いシューズ
 
つま先はヴィンテージボタン

 

 

----------------------------------------------

 

 

 
 

2017 冬~2018 春イベント

 

12/10(日)

国立 ひょうたん島
(詳細は後日)

 

12月13日~

京都伊勢丹suvaco

 

12月17日

くらすクラス

『くらす市 クリスマスマーケット』

 

 

2018 

 

4/2~4/8

ecute品川
 
5月
大阪 梅田阪急本店
-------------------------------

minne

nikoの商品が

お買いものできるようになりました☆

niko minne

7/26 新作掲載しています

 

 

----------------------------------

 

ちょっとカワイイ

ちょっとイイモノ

ここにあります

ハンドメイドクリエーターnikoSHOP

 

 

毎日がちょっとウキウキプラスになるHAPPYなコモノタチ

niko WEB SHOP