おはようございます

nikoです

 

昨日は暑かったですね

まだまだ油断できない残暑

 

今日の東京は雨が降るのかな・・・

いまはうっすらかかった雲に

朝日の光がさしています

 

長崎の町屋コスメSHOP

tefuteduさんに初登場の

ビタミンレモン♪

かわいい組み合わせで納品しています

 

 

そしてそして

秋と言えば この欲ばりんご

 

昔はこの季節

リンゴのジャムなんかを作っていましたが

今は消費が早く

ジャムまでいかないな(笑)

 

みんな おなかがすいたら

丸かじりです

 

歯ぐきから血が出るかも

私なら(笑)

なんて昭和のCMを思い出しちゃうのです

 

 

 

先週、ご紹介したさんかくバックも

長崎に納品しています

 

新作いっぱいのtefutefuさんに

どうぞ 足をお運びくださいね

 

『まちやコスメ tefutefu』

http://machiya-cosme.jp/

 

 

niko

 

------------------------------------------

今日のおススメは

 

色えんぴつのような

ウキウキこどもレッスンバック

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 
 

2016 秋~2018 春イベント

 

10/4(水)~10/10(火)

京都伊勢丹 suvaco

motofukuイベント

 

12月

京都伊勢丹suvaco

 

2018

3/1~3/7

京都伊勢丹suvaco

 

4/2~4/8

ecute品川
 
5月
大阪 梅田阪急本店
-------------------------------

minne

nikoの商品が

お買いものできるようになりました☆

niko minne

7/26 新作掲載しています

 

 

----------------------------------

 

ちょっとカワイイ

ちょっとイイモノ

ここにあります

ハンドメイドクリエーターnikoSHOP

 

 

毎日がちょっとウキウキプラスになるHAPPYなコモノタチ

niko WEB SHOP

 

オーダーのコトはコチラ

 

-----------------------------------------------------


写真写真 写真で切り取るnikoライフ

 
 
twitterはじまめました