おはようございますnikoです

 

やっと整いだした毎日です

この朝の私の時間も

こうやってPCに向かえるのはうれしいです

 

 

さて、すっかり秋になっちゃいましたね

今年はこのまま行くのかな・・・・

さみしいような

うれしいような

 

残暑は疲れるけど

なんだか物足りない

って

タンブラーにたっぷりのミルクティを

注ぎながら思いました

 

 

 

9月に入ってnikoの秋展開が良い感じに

進んでおります

 

 

今日は長崎のSHOP

『まちやコスメ tefutefu』

納品のさんかくバック

 

今回のカラーは上のお花柄合わせと

 

 

 

この5色です

どれもカワイイです♪

赤系も

黄色グリーン系も

そしてブルーも

 

 

今週末に 他の商品と一緒に

発送予定です

 

欲ばりんごや

ビタミンレモン

そして

きんちゃく

後日ブログで紹介しますね

 

『まちやコスメ tefutefu』

http://machiya-cosme.jp/

 

 

 

 

今日のおススメは まんまるネコちゃん

ニコニャンまんまるポーチ

             http://nikonikonikonn.shop-pro.jp/?pid=120241835

 

nikoのニコニャンまんまるシルエット

ちょうちょの刺しゅうで

ハンドメイドのやさしさを表現しました♪

ちょっぴりモノトーンで

今の季節の贈り物にぴったりですね

大人かわいい まんまるシルエットがおススメです

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 
 

2016 秋~2018 春イベント

 

10/4(水)~10/10(火)

京都伊勢丹 suvaco

motofukuイベント

 

12月

京都伊勢丹suvaco

 

2018

3/1~3/7

京都伊勢丹suvaco

 

4/2~4/8

ecute品川
 
5月
大阪 梅田阪急本店
-------------------------------

minne

nikoの商品が

お買いものできるようになりました☆

niko minne

7/26 新作掲載しています

 

 

----------------------------------

 

ちょっとカワイイ

ちょっとイイモノ

ここにあります

ハンドメイドクリエーターnikoSHOP

 

 

毎日がちょっとウキウキプラスになるHAPPYなコモノタチ

niko WEB SHOP

 

オーダーのコトはコチラ

 


写真写真 写真で切り取るnikoライフ

 
 
twitterはじまめました