おはようございますnikoです

お天気できもちいい気温の今日

入学式の方も多いと思います

おめでとうございます

 

桜の花も きれいに咲いて

とっても素敵な日になりそうな

東京です

 

保育園にも

入学式前にランドセル姿を

先生に披露してる1年生を見かけました

 

みんなが笑顔になる

素敵な時間でした

 

我が家も来年は

ダブル入学!!

気持ちに余裕があれば

着物着たいな・・・

 

願っとこうっと。

叶いそうだから(笑)

 

 

 

今回、ラストの入学オーダー

まさに

女の子カラー

女の子プリント

女の子のための

バックやきんちゃくです

 

かわいい♪

 

新しいお友達

できたら

100人で富士山の上で

おにぎりだね

 

みんな おめでとう!!

楽しい学校&幼稚園・保育園生活を!!!

 
niko
 
今日のおススメ
さんかくバック
 
 

 

----------------------------------

 

ちょっとカワイイ

ちょっとイイモノ

ここにあります

ハンドメイドクリエーターnikoSHOP

 

----------------------------------

 

4/1~4/16

アリヴェデパール 横浜店

『WANT WANT SPRING』

欲ばりな春

最高にカワイイ、あなただけの春
カラフルでHAPPYな
nikoアイテムを持って出かけよう 

 

---------------------

 

 

4/18~4/23
調布PARCO 1F

『ピクニック バスケット』

幸せコモノ niko
布オムツ kucca
イラスト刺繍雑貨  tckyi

3ブランドで楽しく開催

 

--------------------

 

5/3~5/9

大阪梅田阪急本店
10F スーク

 

-------------------------------------

minne

nikoの商品が

お買いものできるようになりました☆

niko minne

 

----------------------------------

 

ちょっとカワイイ

ちょっとイイモノ

ここにあります

ハンドメイドクリエーターnikoSHOP

 

 

---------------------------------------

 

niko WEB SHOP

 

 

オーダーのコトはコチラ

2016 春の出展イベント情報はコチラ





写真写真 写真で切り取るnikoライフ


イベント情報やnikoのいろいろ 
 
twitterはじまめました