おはようございますnikoです

 

最近、未来を考え

過去を思い出すことが多いです

 

東京に来て10年が過ぎようとしています

 

この10年、いろいろあったな~と

ふっと思うこともあります

 

 

コチラに来たときは10か月だった長男は10歳

その後、長女・次女と家族が増えました

 

来たときは本当に知り合いもいなく

何も誰にも相談もできないことが心配でした

だけど

本当にたくさんの方が
私を

家族を支えてくれています

 

結婚して、出産までの3年間

いろいろ夫婦2人で楽しみましたが

思い出すのは産後の子育てばかりです

 

『予定は未定』ってよく言ってました

思い通りに事が進むなんて

本当に少なかったから(笑)

 

ちょっと、大きくなってきた末っ子を見ると

何だかさみしい気もします

(でもでも、早く小学生になって!!って気持ちも両方)

 

趣味に毛が生えたようなnikoも

ここ数年で、しっかりと

しっかりと私の仕事です!

と言えるようになりました

 

まだまだ小さなnikoですが

きっともっと取り組めることがあると信じています

『little by little』

今年、この言葉に出会えたことも

とても大きく

私にとってトクベツな言葉になりました

 

なんで、今日はこの文章を書いてるんだろう

よく、わかりません

 

忙しいを理由に

何かを避けていたかもしれません

でも、自分を見つめる時間を

作ったら

こんな風に思いました

 

みなさんも

ご自身を大切にしてくださいね

ご自愛くださいって大切な言葉だなと改めて。

 

さて、今日も始まるな。

 

niko

 

---------------------------------------

6月・7月は

 

 6/25(土)~7/10(日)

アリヴェデパール横浜店

横浜駅ジョイナス4F

Smmer Vacation

ちょっとトクベツな

わたしだけのなつ色

 

 

 

7/14(木)~7/18(月)祝

布とこどもと ときどきパーティ

(nikoが運営に参加しているイベントです)

吉祥寺PARCO

お初の吉祥寺PARCOです~~

ご期待くださいませ~~

1正面入り口 キャットソン前

 

niko WEB SHOP

 

オーダーのコトはコチラ

2016 春の出展イベント情報はコチラ





写真写真 写真で切り取るnikoライフ


イベント情報やnikoのいろいろ