だけども

さくらよ

散らないで

みんなの入学式の写真撮り終わるまでは

散らないで

 

 


イベントバナー




さてさて

張り替えたエルメス様








写真ってどうやって上手に撮るのよ?

みなさんどこで習うの?

元々のセンス?




正規店で買った時に

裏張りしてもらってないので

そこらへんのお直しのお店に

出したおねがい




ま、お直しは普通でしたグラサン


3000円だったかな…






少し暖かくなって素足で履いてた時に

気づいたけど、、、

これ靴擦れするわ泣き笑いガーンガーンガーン


出番なくなりそう…









40歳を超えたら体型が

変わる変わる…


お尻のかたちなんなん不安びっくりマークはてなマーク


どこのデニムがおばさん体型に

似合うのか教えて

だれか…



お尻が隠れる丈のものを選びたくなる

気持ちが

理解できるようになりました。


40歳



イベントバナー

 





ここのパンツ
とりあえず何枚か
良く買うキメてる

ツンツルテンの生地だとレースが響くけど
デニムやリネンスカートだと
響かなくてよき指差し


お花見したい🌸







この時期になるとPTA決めが

くるねくるねくるね


いつもやってくださるPTAの方には大感謝目がハート