明けまして
おめでとう
ございます指差し

でか。



どんなお正月を過ごされて
いますか?みなさま

私は食っちゃ寝正月です

と言いたかったのに
おじいちゃんが危ないという
ことで入院不安




我が家は特殊な為
孫が面倒見るという立ち位置…
おじいちゃんって孫には甘々ですよね目がハート
小さな頃からずっと可愛がってくれてた
おじいちゃんの最期は寂しくないよう
笑って過ごしてほしいな愛ニコニコ
93歳ひらめき





なんて思ってましたが、
病院行ったり来たりニコニコ



1人でネットぽちぽちしよかな…


福袋って買いたくなるけど
今年いいのあったのかな??













暇な時間に

福袋探しでもしてみよーーーっ!