洗濯機壊れた不安不安あんぐり



エラー表示の出た洗濯機↓

もう8年も…

ありがとう

結婚生活の間

子育てに鬼の顔で奔走してる間

ずっとあなたも走り続けてくれたんだね

ありがとう

おつかれさま





 まぁーー!ここからが大変なんだから


8年越しに後ろの壁と再開泣き笑い

洗濯機の真後ろに

カビ

ほこり

すごかったよ…

カビはまじで凄かったよ…


壁にカビキラーしてこすりまくった



そして

気分悪くなった…









そして

気分悪くなった…


洗面所に

物が多すぎた泣き笑い



てか全部結婚してて子どももいる時の

ストック品ばかりだった…

私はどれだけ

ストック品を持っているのか

あと5年は何も買わないでいけそう…

そんなにあるショボーン



これってお金の不安から来てたな泣き笑い
お金なくて買えなかったらどうしよう…
安い時にいっぱい買お!!
ってなショボーン








この機会に洗面所のものをお片付けしようと
心に決めたキョロキョロ

とっても気が散る私

捨てられない私

どうやったら片付けられるのか
わからない私

がんばろ
ニコニコ


年末もくるし綺麗にしないと予防

離婚までの数年間
動けなくなってた自分に
ムキー


お掃除の続きまた書こう


Amazonブラックフライデーやってるよ口笛