小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

うさぎおはようございます(o^―^o)ニコ

 

うさぎ今日は小学校開校の日だそう・・ベルベル

 

うさぎ小学生・・・

 

うさぎあまりに昔・・昔ですね。。

 

うさぎめぐは背も高くて・・

 

うさぎ小学生で155センチありました(o^―^o)ニコ

 

(あれから3センチしか伸びていませんが・・)

 

うさぎ早く成長するタイプだったのかも。。

 

うさぎ。。なので走るのが早くて・・

 

うさぎいつも1番でしたキラキラキラキラ

 

うさぎ運動会の最後のリレーも

 

うさぎ1年生から6年生までリレ―選手でした(o^―^o)ニコベルベル

 

うさぎさすがに中学になると

 

うさぎ陸上部の子が早くて・・

 

うさぎかないませんでしたが・・あせるあせる

 

うさぎ小学生の頃はよく遊びました

 

うさぎ塀に上ったりして

 

うさぎお転婆でした目目

 

うさぎあの頃・・もう少しお勉強をガンバっていたら

 

うさぎ違う現在だったのかも

 

うさぎアハハ。。コーヒーコーヒー