YouTube観て知ったこれ⬇

 

 

気になってたので購入!




ちなみに私が観たのはSEIKINさんがHIKAKINさん家でバブルーンした動画⬇





排水口の中って気になるけど後回しにしがち。

うちの家は築3年目なのですが、洗面台の中の黒ずみとかスポンジで擦っても取れにくいし綺麗にならない!!


漂白剤泡スプレーした事もあるけどイマイチだったから、これはどうかな〜?

 



これを⬆
排水口に押し付けて(写真撮ったつもりが撮れてない…えーん)

横の小さな排水口?っていうのかな?から泡が出て3〜7秒待つらしい。
私は7秒待ってこれ⬆



30分放置して流したら……
排水口の中は……
うーん少しは綺麗になったけどイマイチ。
廃棄予定の歯ブラシで少し中を掃除。

ゔわっ!!!!
汚い物が!!

慌てて掻き出してペーパーに包んで捨てました。
ヘドロと髪の毛みたいなものでした。




気を取り直して!もう一度やってみよ!

そして再び


30分放置。
して放水。


あ!あれ?なんか綺麗になってる!!
黒ずみも完璧では無いけど綺麗になったし排水口の中も白さが戻ってた!!!!


擦っても取れなかった黒ずみが90%くらい取れて満足!! 
定期的にした方が良いかも。




このバブルーン、香りが爽やかで私は割と好きですが結構匂いが残るし、洗浄中も香りが強めなので換気はしっかりと!





動画みて楽しそうって思ったけど、マジで楽しかった!やって良かったです!


1人でうきゃうきゃわーわー言いながらしてました(笑)


綺麗になるのは楽しいね!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン