久しぶりにブログ開いて自分の過去記事読み漁って…

 

まるで

 

 

過去の自分に出会った

 

 

そんな感じ。

で、思った。

 

 

私本当に本当に頑張ってたんだな~

 

 

って照れ

 

もっとこうしたら良かったとか

ダメなところとかもあるけど

 

私なりに精いっぱい頑張ってた。

必死だった。

 

 

なんかじ~んとしちゃった。

たいした事書いてないんだけどさ(こらあせる

 

 

その頃の自分が蘇ってきて胸いっぱいでしたよ。

 

 

 

あれから

 

色々あって、かなり肩の力抜けて

色んな事手放したかな…って思う。

 

あの頃よりは人に頼れてるし

今の方が気楽に生きてる音譜

 

 

でもそれは

 

あの頃の必死な自分があったからこそ。

 

 

そう思う。

 

 

だから過去の自分にありがとうって思う。

 

そして戻って傍にいて助けてあげたいなぁって思ったぐすん

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫!

 

子どもたちも元気に育ってるし旦那とも仲良くしてるし家もあるよ!

 

仕事も続いてるし幸せだよおねがいラブラブ

 

 

 

 

それにしても、読んでて思った……

 

子どもたち……

 

病気しすぎやで!!!!(笑)