楽しかったーーーー!!!!!!
最高の72時間。

仕事やあれこれで全部は観てないけど…
たくさんたくさん楽しませてもらい
たくさんの幸せと
たくさんの感動をもらいましたヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ


なにより、3人と、SNSで繋がれて嬉しかったー!


Twitterでは、剛くんはたくさん皆のコメントに、いいね!してくれてた。
私のフォロワーさんも、続々と『剛くんからいいね!キターー!』ってツイが上がってて、羨ましくて。
しかも何回ももらえてる人もいて(良かったね!!!)とおもいつつ【いいなぁρ(тωт`) イジイジ】って自分もいてね…💦💦



そんな時、ついに私にも来ましたよ!

{E3862626-2E68-4667-A858-A217495A5F57}

記念にスクショした!!!!!!
もーーーーなにこの幸せ星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル
まさかの草彅剛さんからのいいね!
永久保存版です💕


私は結局この1回キリだったけども、繋がってるんやなあってすっっっっごく嬉しかったです爆笑




ユーチューバー草彅もめっちゃ面白かったし
たくさん書ききれない程
私の容量が幸せでパンパンになるほど
3人はずっと頑張ってくれてました。
たくさんの想いが届きました星下星上星カラフル星カラフル星カラフル



森くんとの再会の時は、ちょうど仕事で観れなくて…
けど、ツイで休憩中ちょっとチェックしたら、ホンマに森くんのいる浜松まで行ってるんだ!って知ってめっちゃびっくりしたし、嬉しかったですハート

帰ってきたら、宿舎で4人で話してたところ。
間に合って良かったー!!!!!



こんな日が来るなんてね・゚・(。>д<。)・゚・



きっといつかあと2人合流する日が来るって信じて待ってようと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。




ラストの72曲ライブ。
皆スマホ持ったりタブレット持って、撮影してて、それをSNSにアップしてってスタッフさんから言われたらしくて、ホンマに革命的やな٩(ˊᗜˋ*)وって感動!!!


今までの常識をひっくり返す3日間でしたね、ほんまに(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



上を向いて歩こう、から涙が止まらなくてえーん

最後、森くんからのメッセージで吾郎さんが号泣してて、私もさらに号泣えーんえーんえーん
こんな吾郎さん、初めて観たよ……

反対に剛くんは、強くならなきゃ!と言ってたように、涙をぐっと堪えてた。
慎吾ちゃんは泣きながらも嬉しそうな表情でした。


3人ともラストまで、ホンマにかっこよくて素敵でした。
内面の素晴らしさが、画面越しからも伝わる。そんな時間でした。




私は一週間ほど前から体調崩しかけてたのが、一気に悪化してしまい、しかも、ホンネテレビロスで今日は丸1日寝てました...(lll-ω-)
しんどくても、Twitterでみんなの喜びや、観覧に行った方のツイを観て、幸せがまだまだ続いてるんやなあって嬉しくなり力になってます٩(ˊᗜˋ*)و


たくさんの想いがあって上手くまとめられへんわ(;´д`)

またアベマビデオでゆっくり観なおしてこ。
そして
是非是非!!!
DVD化お願いします〜m(。>__<。)m



稲垣吾郎さん

草彅剛くん

香取慎吾ちゃん



大好きだ星下星上星下星上星下星上!!!!!!