新年初のブログになっちゃってますねてへぺろうさぎ

あっという間に一月半ばです!
おーーはやっカナヘイびっくり



学校も通常に戻り…でもまだ私のリズムが戻りませーん。
なんか朝起きれないしショックなうさぎ

ついついダラダラと昔の動画とかドラマとか漁って観てる日々でございますてへぺろうさぎ





そんなことよりも!
嘘の戦争、ですよ!!!!!


剛くんの演技ホンマにすごいです。
またさらに凄みを増してる気が。
引き込まれる…


ファンの欲目かな、なんて思ってたけども、チラ見してた子どもたちもいつの間にか引き込まれてました。
だよね!だよね!
すごいよね!


そして、今日職場の人に
『草彅くんのドラマみた!?すごい面白かったわ!来週も絶対観る!』
と言われましたカナヘイハート
その人、私がファンとは知りませんです。

なのに

『普段は優しそうでほわんとしてるのに、ドラマは全然違ってすごかったな!』

と、興奮して話してくれまして、もんのすっごく嬉しくて飛び跳ねました(心の中でねカナヘイきらきら)。

こらえきれずに、ファンって公言してきましたカナヘイうさぎカナヘイハート



うちの剛、すごいでしょ!
なーんて、言いたくなっちゃうわカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

あ、調子のってすみませんあんぐりうさぎ



来週もホンマに楽しみ!!




最近観直してたドラマ

任侠ヘルパー
独身貴族
山のあなた



どれもこれも剛くんだけど、剛君じゃない!


本当にすごい。
素晴らしい役者さんやなあと
改めて惚れ惚れカナヘイハートカナヘイハート


の、ところに、この嘘の戦争だったから、またさらに惚れ惚れしましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




番宣も頑張ってたよね。
朝早くから。
ずーーっと笑顔でカナヘイハート

めざましで、嘘は嫌いです。と爽やかに言った剛くんに、拍手👏でしたよカナヘイきらきら


いろんな辛いこととかあるんだろうなあ…
と、思うけど、それでも笑顔で頑張ってる剛くんは、ホンマにすごいよ。

ますます
惚れてまうやろ〜!!

{D7303D38-08C9-4886-8177-2D80AE72C111}