今日の朝日新聞の朝刊。
仕事行く前にコンビニでゲット気合いピスケ

チラ見して、8面広告にびっくり‼️&感動して、泣きそうになりながら仕事納めに働きに行きました。


で、職場にSMAPファンがいることを偶然発見!!
知らなかったよーー!
そうだったの!!って嬉しくてカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


で、帰ってからじっくり新聞を見る。見る。みる大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

涙止まらないよ。



募金まで意思を繋いでいく…ファンの力。想い。本当にすごいです。

私も微力ながら力になっていきます。



いろいろいろいろいろいろ考えたし、いろーーーーーんな想いが交錯して、なんといっていいかわからなくて汗


でも、結局、DVD観てたら、SMAP大好きカナヘイハートしかなくて、SMAPかっこいいカナヘイハートしかなくて…

過去のコントも5人旅も、面白い!しかなくてカナヘイきらきら


やっぱりずーーっと好きで、大好きで、ずーーっと応援していくし、待ってるしカナヘイきらきら


それしかないな、って思った



涙は見たくない。
笑顔でいて欲しい。

そのために出来ることをしていきたいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






今年色々あったのに、いつも楽しませてくれたSMAPありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

来年もSMAP大好きだよーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ずーーっと大好きだよカナヘイハートカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート