スゴイ👏👏👏👏👏👏👏👏

世界に一つだけの花、300万枚達成!!!



みんなの想いが一つの大きなカタチになったね。・゚・(ノД`)・゚・。


私は微力だったけども、それでもその一枚一枚がそのうちの一つなんだと思うと、より嬉しくて感動する✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



年内達成は難しいかなと、正直思ってました…


本当にファンの皆さんの想いの結晶です♥♥


彼らにもきっと届いているはずです✨





たくさんの悔しさ
辛い気持ち
悲しみ寂しさ……

言い表せないけど

彼らの気持ちもきっと沢山傷ついただろうけど…



この大きな花束🌷🌸🌹🌺🌻🌼が、彼らを少しでも癒して元気付けてくれたら良いなあと思います。




そして、1日遅れですが( ̄▽ ̄;)
吾郎さん、お誕生日おめでとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓


昨日はTwitterでお祝いして、みんなのお祝い追いかけてたら、ブログ忘れてました…(^ω^;);););)



タモリさんのビストロ収録があったとか?
楽しみ♪♪♪♪♪♪



周りはガシャガシャ言うけど(書くけど…)
SMAPさんたちには、周りからは測れない絆があると思う。

きっと幸せになる♡♡♡♡♡♡
大丈夫😌👍✨