CD、DVD共に予約完了!

ビクターさんありがとう!!!!!



皆さんどこで予約したかな?



私は迷ったのだけど
セブンネットで予約しました。

いつもはAmazonなんやけど…
なんとなく…家に届くよりもお迎えに行きたくて
セブンイレブン受け取りにしました。

キチンと現金でお支払いしてお迎えするよ(≧∇≦)

ほんまは、タワレコさんとか近くにあれば良いんやけどね。
田舎にはCDショップすらないから~残念!



CD、投票してますか??
もーーー🐮
何に投票すれば良いか迷う!!
好きな曲あり過ぎて!


何度も投票してるけど、まだまだあるよーウシシ

なんとも嬉しい悲鳴だわ音符音符音符



出来上がりどんなCDになるやら爆笑ラブラブラブラブ
楽しみだあ!!!