ふっと気づいたら、HDDの容量がかなり少なくて、ここ数日編集作業していました。

今年の1月から編集して無かった。
そんな気になれなかったんだと思う。



8月、どん底に突き落とされたけど…
ファンの想いとファンの行動に私が元気をもらって、私も少しずつ浮上。

まだ諦めない。
ずっと諦めない。
そう思ったら応援するしかない。


そして
メンバーのラジオやスマスマでの姿やそれぞれの番組での言動をみてたら、やっぱりまだSMAPでいて欲しいし、居たいんだと思えるから、より力も湧く!


ようやく家や車でSMAPの音楽も聴けるようになってきた。




まだまだこれから
わたしはずーーっとSMAPが好きな自信があるし
ずーーっと応援していく。


愛を込めて。
LOVE SMAP♡♡♡♡♡♡
愛してまーーーす!ハート


{2A298EE2-9A2C-4457-BD06-2ED9C013E34E}